社長がこんな物を作りました(^▽^)/*パート②*

おはようございます☺

 

7月になりましたね!(^^)!

今日も朝から暑いです。。。

 

みなさんは熱中症対策は十分にできていますか??

 

ところで...

朝会社に出社するとこんな可愛いワンちゃんが♡

 

パグかしら??

 

そうです!!社長がこんな物を作りましたパート②は、

このワンちゃん🐶

 

会社の番犬だそうです(^_-)-☆

 

名前は何にしようかな(*'ω'*)??

 

飲み物を置ける様に、どこでも持ち運べるようにと、

色々工夫されています☆☆

 

会社にいらっしゃいましたらまた見てみて下さいね♡

 

 

 

今回は圧縮合板のMDFという材料で作りました。

 

 

ワンちゃんの目は社長好みでご自分で書いたみたいです☺

 

何度見ても可愛い♡♡

 

癒し系です(*ノωノ)