カニです(#^^#)

お久しぶりです(*'ω'*)

 

8月になりましたね🥵

猛暑となり、皆さまは夏バテとか大丈夫でしょうか?

 

熱中症も怖いですから、体調には気を付けて下さいね💦

 

さてさて、そんな中、夏らしい可愛い折り紙が♡

船とカニです(*'ω'*)

夏らしくていいですよね☺☺

 

今の時期にピッタリな飾りです☆

玄関に飾ってありますので、またお立ち寄りの際には見てみて下さい(^^)/

 

誰が折ったかはご想像にお任せします(*ノωノ)

 

それから、東京オリンピックも毎日、暑い戦いが続いていますね☆☆

感極まる場面も沢山あり、応援にも力が入ります!(^^)!

あつーくなりながら、暑さに負けないでこの夏をみんなで乗り切りましょうね☆