今までの作品①(#^^#)

長らくブログのアップをしていませんでした(;・∀・)

 

気づけば9月の半ばになってました💦

 

日中はまだ、暑い時もありますが、夜は涼しいを通りこして寒い日はありませんか❔❔

 

秋の入り口ですね🍂

 

個人的に9月10月が一番好きです(*ノωノ)

 

秋の色と言えば赤ですよね♡

 

そんなわけで今回は真っ赤なお馬さんをご紹介致します!(^^)!

 

 

社長が以前にご自身で作ったものです☆

 

溶接一切なしの組み手で作った物になりますΣ(・ω・ノ)ノ

 

写真を写した時の後ろの影がイイ感じの雰囲気を出して

くれています(^^♪

 

綺麗な赤で塗られていて、パッと目がいき、近くで見れば見る程

その工程に目がいきます♡

 

さてさて、コロナワクチンの接種者も全国の半分までになりましたね。

まだまだ不安は続きますが、時間は確実に動き進んでいますので、この辛い時期を一緒に頑張り乗り越えましょう!!

 

またブログアップ致します☆いつもご覧いただいている方、ありがとうございます(^^♪