おおきなアルミリングΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は、お客様からご注文依頼を受けた品物で、

珍しい物を制作させて頂きましたのでご紹介致します!(^^)!

 

"おおきなアルミリング”ですっっ!!🤩

 

社長から、「おおーい!写真撮ってくれ(#^^#)」と呼ばれ、「はーい☆」と外に出てみると。。。

思わず「でかっ!!」と言ってしまった程ビックリしました😳😳

 

Φは2000もあるそうです👏

 

軽くてサビない物」というご要望にお応えして

今回この品物を2ケ制作させて頂きました☆

 

「何に使うんですか❔」と社長に尋ねると「お客様の企業秘密らしいよ🤐」と返ってきました🙃

いったいこの品物の正体は⁉🙄

 

この後、社長はビックリさせた事をご満悦そうに、コロコロ転がしながら去っていきました(*ノωノ)

 

さて、11月ですね!!

個人的には、蟹が先日解禁したので頭の中はカニでいっぱいです🦀

年末に向けて色々とする事も徐々に増え、また一段と寒くなりましたよね(*'ω'*)

皆さまも、忙しさと寒さに負けず、体調を崩さないようにお過ごし下さい(^^)/