社長がこんなモノを作りましたパート③( *´艸`)

社長がこんなモノを作りましたパート③です( *´艸`)

 

今回は、たまたま某100円均一店で見つけた組み立て玩具を作ったみたいです🤩

「できたぞー☺」と言って持ってきたのがこのクレーン車!(^^)!

可愛くないですか⁇♡♡

 

ネジでつくる玩具☆

「昔はお祭りのお店でこんなのいっぱいあったんやけどな~」

としみじみと話す社長😌

 

子供の頃から物作りが大好きで、物の仕組みを知りたくて色々と分解をして元に戻すという遊びをしてたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

 

゛好きこそ物の上手なれ"と言うことわざがありますが、まさに社長にピッタリのことわざだと思いました(#^^#)

 

今回は100円で済みましたが、実際クレーン車を作るとなるとおいくらぐらいかかるんですかね⁇( ´艸`)

 

考えると恐怖なのでこれで満足して頂ける事を願います😹

 

そして次回は何を制作して驚かしてくれるのか楽しみです(#^^#)

 

ここ最近、天気が大荒れですね🙄

そして物凄く寒くなりましたね🥶

 

事務所内でも、スタッドレスの用意も前年より早くしなきゃいけないのかな⁇とか、雪は多いのかな⁇とかの話題が増えてきました(*ノωノ)

 

社長は早く降ってほしいなーとこの前言ってたので、何でですか⁇と聞いたら除雪機を早く試したい!!と言ってました😹

 

まさかの返答に笑ってしまいました😹

そういえばブーンブーンと大きな音をたてて除雪機の調整をしていたのを思い出しました(#^^#)

 

社長のように何事にも楽しみを見出す姿勢は私も見習いたいものです😌