参加してきました!(^^)!

 

 

 

 

先日、ハローワーク小松さん主催の

60歳以上の方を対象とした、事業所説明会+面接会

に参加させて頂きました。

 

お忙しい中、弊社に興味を持って頂いた方が、多数ご参加してくださいました。

本当に感謝致します(*´ω`*)

 

コロナ禍の中とは言えど、小松市は製造の仕事に対し人口減少に伴い求職者が少ないとお話しをお聞きしました。

 

弊社も、正直人手不足には苦悩していたところでしたので、有難く参加させて頂きました。

 

今回、ご縁があり参加して頂いた皆様、お声をかけて頂きました、ハローワーク小松の方々有難うございました。

 

また是非、機会がありましたら参加させて頂きます。