名刺ができました( *´艸`)

なんとっ❣❣❣

可愛い素敵な名刺を作って頂きました( *´艸`)

 

まだまだ弊社にとって新米の私には、しばらく必要のないと思っていたのですが・・・

 

会社からの御厚意で、講習やセミナーを行かせて頂く事があり、その時に出会う色々な方との名刺交換の機会が度々ありましたが、出来ずに悩んでいたところ、奥さんと社長に相談しましたら快く、

「自分の好きなように作っていいよ☆」

と言って頂きました(#^^#)

 

ある程度までは自分で作り、最後に社長に文字のバランス等をご教授頂き出来上がりました♡♡

 

スッキリと可愛く

裏面にもQRを入れたりと大満足の仕上がりです(^^♪

 

今回はアスクルさんにお願い致しました(#^^#)

ご注文して、次の日に来たのでスピード感にビックリしました😳

 

次回のセミナーが3月なので名刺交換も楽しみの一つとして、首を長くして待ちたいと思います🥰