社長がこんな物を作りました~パート④~( *´艸`)

今朝、奥さんに何やら許可をとっている様子の社長(*'ω'*)

 

社 「このヤカン使っていい(・・?」

奥 「使っていいって(・・?」

社 「実験に(*'ω'*)ノ」

奥 「・・・( ゚Д゚)」

  「やめてー!!そのヤカンじゃなくて、コッチの古いのにしてー!!」

  「何の実験(・・?」

社 「ちょっと・・・」

 

と言って古い方のヤカンを手に社長は外に行きました('ω')

・・・しばらくして社長に呼ばれ、付いていくと・・・

 

そこには、先程奥さんから渡された、古いヤカンがぶら下がっており、

メラメラと炎が上がっていました😲

 

社長いわく、*ぼっちキャンプ*用の焚火台だそうです(*'ω'*)

 

社長が得意とする組み手で作ったものです☆

 

なんともオシャレな焚火台です✨

 

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

なんとっっ!!

全部、簡単にバラバラにできるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

持ち運びの便利さも考えて作られたモノになっております♡

 

ただ・・・

重量が30㌔程あるそうです((+_+))

 

社長は「出来るだけ軽量化になるよう努めます😌」とおっしゃっていました(#^^#)

 

今回はヤカンの実験でしたが、

「アルミホイルの包み焼きならこの鉄板の上でできるかなー🤤」

「網を置けるようにすれば、他にも焼けるかなぁ🤤」と

 

お昼前ということもあり、食べ物の想像が豊かに膨らみました🤩

 

社長のモノづくりに対する理想と思考と趣向は、まだまだ限界知らずのようで、

イキナリ、パッと驚かされる事が多く、私もいい刺激を受けとっています( *´艸`)

 

 

また、社長がこんな物を作りましたシリーズを楽しみに待っていて下さい(#^^#)♡

そして、もしこんな物を・・・というものがありましたら一度ご連絡下さい(#^^#)♡