令和4年度『省エネ設備緊急支援事業』に採択されました!!

石川県産業創出支援機構さんから嬉しいお知らせが届きました🥰

 

令和4年度省エネ設備緊急支援事業の採択通知です(#^^#)

 

現在、色々な社会情勢の影響で、材料はもちろん電気代等もどんどん値上がりをし、

弊社でも、できる限りの企業努力を求められる中、新型溶接ロボットへの更新により、

省電力化・コスト削減等を実現したく申請致しました。

 

 

締め切りまでの日にちもあまり無く、頭を抱える日もありましたが、今回も専門の先生にお力をお借りし、

申請することができました。

 

メールにて通知が届くまでは、まだかまだかと首を長くして待ち、

いざ届くと見るまでにドキドキしました(*´ω`*)

 

新型溶接ロボットの更新により、省電力化・コスト削減は勿論、生産能力により一層磨きをかけて、

売上拡大に繋がるよう努力していきたいと思っております。

 

今回、お力添えして頂いた皆様、本当に有難うございました。