4年半ありがとう(*´ω`*)

2018年1月から実習生として弊社で働いてくれたトゥアンさん☆

今月、母国へ帰国することとなりました(´・ω・`)

 

コロナのこともあり、きっと私たちには想像できないくらいの苦労があったと思います。

仕事は勿論、日本語もとても上手で時には、同じ母国出身の実習生の通訳もして頂きました(*´ω`*)

 

とてもとても寂しくなりますが、帰国後には日本で培ったものを最大限に活かして頂きたいと思います。

 

4年半お疲れ様でした。

これからの益々のご活躍を祈っております(#^^#)

そして本当に有難うございました☆

 

今日は最後の手続きもあり、会社に挨拶をしに来てくれました☆

一緒に来ていた、噂のガールフレンドも紹介してもらいました(#^^#)

みんなで記念に会社の前で撮らせてもらいました☆

 

仲睦まじい姿をみて皆もニコニコでした( *´艸`)

どうかお幸せに♡♡♡