誠に残念なお知らせですが・・・((+_+))

先日の豪雨で弊社にも被害が・・・

30センチ程浸かりました・・・(´・ω・`)

まさかの事で言葉にもなりません・・・

 

各地でも大きな被害があったりと、天災とは本当に怖いですね(._.)

ここ最近は、異常気象という言葉をよく耳にしますが、まさか自分達の住んでいるところが・・・

とは、なかなか想像しにくいですよね。

 

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

そして、今回の事で電話やメール、お立ち寄り頂き温かいお言葉をかけて頂いた皆様、誠に有難うございます。

ご心配おかけ致しましたが、幸い人的影響はありませんでした。

 

弊社も一日も早く通常に戻せる様に、社員一同、頑張って参ります!!